+ WRITE +

No.21569 じたぁん NAME : いずな / TIME : 2007/12/10 (Mon) 20:50 / PAINT TIME : 59分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024689.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわ。ジタン投下です。
クッキーは覚えていてくれました。
うーん。いつもヘタレに描いているのでかっこよく・・と思い撃沈しました。
やっぱり難しいものですねー。特にこの子は。
それでは失礼しました。

前回レス下さった皆様有難う御座いました。


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/10 (Mon) 21:44

いずなさんこんばんわ!
カッコいいですよ!ジタンっっっ≧v≦
服装好いです!無駄に(じゃないですけど)カッコいくなっちゃってますよ!これじゃぁ、本人の言うとおりモテモテになっちゃうじゃないですか!!
影の付け具合とか丁度いいです。色が特に!薄すぎもせず濃すぎもせずが一番ですよね!
背景とかもひょろひょろ(って言っちゃうと悪いですけど…)私描けないので憧れます✧

ではでは、乱文失礼いたしますっ!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/11 (Tue) 20:40

こんばんは!
ジタンかっこいい!!眼差しに殺されそうです☆
色の塗り方が好きですv境目がトーンなので、綺麗な感じですねー。勉強になります。
服装も普段のと違っていてカッコイイと思いました。
では失礼します!
NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 22:18

いずなさんこんばんわ!は、はじめましてでしょうか はにわと申します><
すごくかっこよいと思います!
この子の絵を描くとき表情とか迷いますよね;
トーンのグラデの使い方がすごく尊敬いたします!
服装も凝っていて素敵です^^
ではでは失礼いたしました!
NAME : 平野 三四郎 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 14:32

初めまして、平野と申します。
センス溢れる画風に感歎するしかないです・・・アワワ;
シンプルなのに迫力があって見ほれてしまいます。
その流し目に見つめられてると勘違いしちゃった平野はどうしたらいいんでしょうか。心拍数が・・・ッ!
トーン使いも素敵ですッ。
ではでは乱文ですがこの辺で。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)