+ WRITE +

No.21570 32歳はオジサンかい? NAME : ほずみ / TIME : 2007/12/11 (Tue) 00:17 / PAINT TIME : 1時間43分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024690.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet
ぎりぎりの線だと思う。っていうかシドさんが老けすぎなのでは。

また場違いな絵を投下でごめんなさい!
ログをみていたら素敵おのこが並んでらっしゃったので、
今回は男子だ!美形だイケメンだ!!と意気込んでいたのですが、どこをどう間違えてオジサンになったのやら・・・。
すみません。オジサンスキーなので!
アニメ塗りは苦手だなー。線消し忘れてる死!

思わず絵でてこずったので、レス返しはまた後日いたします。
レス下さった方ありがとうございましたv感謝です♪
空蜜さんの企画爆弾を楽しみにしつつ・・・失礼します!


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 17:51

ほずみさんこんばんわ〜!新潟は津南からお邪魔します。^^
(PCはダンナのなので、IPが違います)
シドさんカッコいい…!ほずみさんの絵柄、好きすぎます><ほずみさんも大好きです(告)
絵柄はもちろん、色合いも、さりげなく主線ありとなしを
使い分けているところが素敵…!!
私は7はちょこっとしかやっていないのですが、7のシドさんが一番素敵ですよね^^*
32歳は確かにギリギリかも…;でも私の中ではお兄さんかなぁ

ところでところでお隣の県なんですね!長野?秋田かな?
秋田だったら、私の父方の実家が秋田です^^
こっちはものっそい寒いけど、のんびりした空気が
たまらなく好きです^^

ではでは長々と失礼しました〜!素敵絵ご馳走様です!


NAME : はにわ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/12 (Wed) 22:16

ギ、ギリギリOK!!!!おじさん大好きハフハフwww
オジサンもイケメンに入る人は入りますよ!!!!
男っけあふれていて素敵なシドさん!
アニメ塗り苦手にはどうも思えないくらい綺麗です☆
CIDって綴りだったんだ!チド・・・!
すみません。 素敵絵ご馳走さまでしたっ!!!!
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 19:19

ぽちさん>
レスありがとうございます!そうですね!7シド好きですv絵柄好きと言っていただけて嬉しいです♪
存在感の薄さでは全国5本の指に入ると思います。関東圏です(^_^;)
新潟は寒そうですね!豪雪地帯は大変だと思いますが、お体に気をつけてください〜。
はにわさん>
名前を入れるのに調べました!チド…! 笑
オジサン好き仲間ですね。嬉しいな♪
アニメ塗り褒めてくださってありがとうございますー。嬉しいですv
NAME : 平野 三四郎 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 14:21

下エーコにレスありがとうございました・・・!!平野です。
あのほずみさんにレスいただけたって事はレスしに伺ってもいいのかな、とどきどき横から失礼いたします。
32歳はセーフです、セーフ!!くそう、イケてるメンズ(ギリギリ)に腰が砕けそうだぜチキショウ!
あれですよ、32歳は一番男の色香が出てるんですよ!ほずみさんのチド(ぁ?)は更に・・・!
前々からほずみさんの絵を影からみていたのですが、ほずみさんの厚みというか暖かみというか人間味のあるこのしっかりと確立された絵柄が本当好きです!
少ない色使いとアニメ塗りも未熟な平野には勉強になります。
素敵おじ様ごちになりました!!
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 01:45

平野さん>
こんばんは!全然気にしないでくださいませ!ノープロブレム!! 笑
32歳、まだまだ大丈夫ですかね!段々年取るとおじさんの定義が上がってきますよね・・・(遠い目)
絵柄が好きと言っていただけて嬉しいです。
最近気がついたんですが、自分の絵って色味がない!・・・んですよね。
いろいろな色が綺麗に使えるっていいなー!と思います。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)