+ WRITE +

No.21571 来年も宜しくして頂きたい NAME : はにわ [HOME] / TIME : 2007/12/12 (Wed) 22:13 / PAINT TIME : 2時間2分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024691.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわはにわです。ちょこっとぶりです^^
年賀状とか書かないといけない時期になっちゃいましたね><
地元のダチにはメールですがオンラインで知り合った方々には年賀状ちゃんと送ろうと思ってます
やっぱ手書きとかいいですよね!
サイトでも年賀状書きたいけど間に合うかな><
インフルエンザ流行ってるようなので本当にお気をつけをっ!
前回のベアトリクスにレスありがとうございます^^
サイトの絵版で個レス返してありますー
ではでは失礼いたします!

NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/13 (Thu) 19:50

きゃーはにはさんんこんばんわ♡

すごくかっこいいジタンと美姫だぁ❤
うぅ…最高です!姫様の表情がすごくかわいいですっ!
二人とも髪ふわふわだし、肌ツヤツヤだし…構図が素敵です!
花とか上手に描けて羨ましいです…❤背景も✧奇麗✧です!

年賀状かぁ…そうですねぇ…私は今年初めて手書きで描くんですけど…大苦戦です(´`)
一割も描けてませんもん…(泣)楽しいですけど大変ですね…(苦笑
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますっ!
ではでは、乱文失礼いたします。


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 18:51

こんばんは!
ジタガネものっそいセクシーですね!姫の腰に回された手とか表情とか至るところに色気を感じますv
背景の花が凄く綺麗ですー。主線が細くて羨ましい!色合いとマッチしていて素敵ですねー。
ではでは失礼しました!
NAME : 平野 三四郎 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 14:13

こんにちは、平野です。下のエーコにレスありがとうございました・・・!
はにわさんのイラストは何回かここで見ていたのですがチキン故、今までレスをつけずにおりましたが今日ついに横から失礼します!!
なにぶん興奮(ぇ?)しておりますので読みにくいところ多々あると思われますがはにわさんの寛大なる御心で受け流してくださるとありがたいです。

ジタガネ!!大好物ジタガネ・・・!
姫の物憂げな表情とジタンの不敵な笑みにめろめろです。
腰に回している手もいい感じで・・・!!むしろ平野が触りたいくらいですけども。
繊細な絵柄と色使いに感歎するばかりです。
柔らかそうな髪など、平野にはないものばかりで羨ましいです・・・!!
ではでは、乱文短文ですがこの辺で・・・!


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/30 (Sun) 12:19

はにわさん、こんにちは!
レスするのは初めてかもですが、前々から綺麗な絵に惚れ惚れしておりました!
整った線に淡い色が綺麗です。
そして髪の毛すごい美しいです!こういう風に髪を綺麗に描いてみたいものです。惚れ惚れ〜!
花も美しいー!背景の青と見事にマッチしてますね!
では、失礼致しました!
NAME : めろぅ蚕 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 22:12

旧アキですよね?お、お久しぶり!そして年越してからのコメント失礼します
ジタガネ素敵です!塗りも線もすごく繊細でさすがです!
背景も凝ってて…この雰囲気とかかなーり大好きです!
しかし本当に久しぶり!またお話とかしたいですー^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)