+ WRITE +

No.21572 チョコボさん(改) NAME : 6 / TIME : 2007/12/13 (Thu) 19:39 / PAINT TIME : 2時間30分38秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11

★Continue
IMG_024693.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 3
どうもこんばんわ。
途中保存からいつのまにやら2週間放置、しかも月まで変わってしまいました。
遅刻...と言うのも憚られるほどの遅れっぷりですみません。(ノд`。)
色々ありまして絵は少々...どころかかなり変わってしまいましたがこれにて完成です。
企画絵たくさん拝見出来て楽しかったですー。
ほずみさんお疲れさまでした!

途中絵にコメントくださった、
ほずみさん(塗り褒めてくださってありがとうございます)、
cさん(ごめん腰なくなった!笑)、あももさん(うれしいですー)、
ありがとうございました。


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/13 (Thu) 20:01

きゅーん♡抱きしめたい可愛い&かっこいいチョコボぉ♥♥
ご、ごめんなさい、こんばんわ。
6さんのイラストって愛らしいですねぇ〜♪可愛すぎてぎゃー欲しい!(変人!
全然違う構図になっても可愛い!(←しか言ってませんが…/謝)
色の塗り方がすごく上手で羨ましいです✩⋆

では、よく解らないレス失礼いたしますっ!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 18:31

こんばんは!遅刻も大歓迎です!
チョコボ可愛すぎですv構図が変わっても素敵っぷりは変わりませんねぇ。
何気に子チョコボに惹かれますvそして塗り方の質感が凄く好きです♪
素敵絵ありがとうございましたvでは失礼いたします!
NAME : 平野 三四郎 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 14:25

初めまして、平野と申します。
一方的に6さんを見続けていた記憶があるのですが今日は勇気を振り絞って横から失礼します。
透明感のある色塗りと細い繊細な主線に技術の高さを感じます。(ゴッドハンド!!)
可愛すぎるチョコボの瞳に吸い込まれそうです。
くそう、可愛すぎる・・・!こんな瞳に見つめられて平野の荒んだ心も癒されますー。
素敵絵ごちそうさまでした。
NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/30 (Sun) 12:16

こんにちは!
色がものすごい綺麗で好みです!チョコボの口ばしの感じが特に好きです!
全体もまとまっていて、綺麗だなぁ〜と思いました。
影付けも自然でまとまっていて...!見習いたい限りです。
では、失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)