+ WRITE +

No.21573 最終決戦のお姫様 NAME : 平野 三四郎 [HOME] / TIME : 2007/12/18 (Tue) 13:28 / PAINT TIME : 1時間59分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024694.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet
学校がお休みなのでまたまた来てしまいました、平野です。

VS永遠の闇あたりのダガー嬢を投稿いたします。
あのバトルはBGMが好きです。なんかドキドキドロドロ・・・!!(ぇ?)
前回のエーコより増して、首のチョーカーや何のロッドかすらもわからないロッドなど描き忘れやアバウトさが多々目立ちますがそこは皆様の暖かい目で受け流してくださると嬉しいです。

さて、前回のカンフーエーコにレスを下さった方、レス返しのほう、しておきましたのでお暇なときにでもみてくださると嬉しいです。

もうそろそろ新年ですね・・・!!その前にクリスマスがありますが。
男女色めくこの行事に今年こそは参加してみたいものですコンチキショウ。
今年こそはホワイトクリスマスだといいな・・・。
皆さんのところは降雪いたしましたか?平野のところはまだなのです・・・(めそ。)
雪だるまであそびたいです、はやく。(これでも学生)

長々となりましたのでこの辺で失礼したいと思います。
貴重なスペースありがとうございました。


NAME : 平野 三四郎 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 14:07

すみません、エーコのレス返しが途中で切れてしまったのでこちらに続きを・・・。如月さん、あももさん、ぽちさんについてはエーコの絵の方でレス返しが完了しておりますのでそちらをご覧ください。

*空蜜さん*
おはじめますて!(←)平野です・・・!
!!なんと、空蜜さんはカンフーストレッチをやっておられるのですか!
なんてタイムリーな・・・!!嬉しいやら申し訳ないやらのカンフーエーコで恐縮です。
と、とりあえず平野も始めてみようかな・・・カンフーストレッチ・・・!!
どういうものか理解してない平野ですが、きっと空蜜さんはすらっとしてるんだろうなぁ、とか勝手に妄想です。
この絵が大好きとまで言ってもらえたあかつきには平野どうしたらいいかわかりません。
とにかく優しい言葉をありがとうございます・・・!!
これを糧に精進してゆきたいです・・・!短文ですがこの辺で!レスありがとうございました!!

*たみこさん*
初めまして・・・!!下の雰囲気あるエーコ嬢をお描きになられた方、ですよね・・・!!
こんなものが上に来て恐縮ですが、たみこさんに褒めていただけると自信になります・・・!!
ハ、ハイカラですか・・・!!うわ、生まれて初めてゆわれましたよー!!
うわー、救いようのないABOUTな性分も誇りになります。
好みの絵だなんていっていただけていやはや、ありがたいです。
ぽちさんと同じく名前を褒めてくださってこのチンケな名前もランクが上がりましたよ!
さて、乱文短文ですがこのへんで。下の素敵えーこにレスできないチキンな平野をおゆるしください・・・!
つ、次こそは必ず・・・!!

*ほずみさん*
こんにちは!!平野もほずみさんの画風に見覚えが・・・!!
「あの人かな?」という方もおられますがあえて此処はお口チャックでゆきます。(ぇ)
真似できないだなんて・・・いやいや、ほずみさんには真似る必要すらない高い技術がお在りではないですか。
ほずみさんの人間味のある絵柄に平野はめろめろです。
おっと、語ると長くなりますのでここではこの辺で。
基本アバウトでチキンな平野ですが今度レスしに行きたいと思います・・・!
それではレスありがとうございました!

*はにわさん*
はにわさんだ・・・!!すみません、一方的に影から見続けていた尊敬しているはにわさんにレスをいただいてどうしていいかわかりません。
と、とりあえずこの場で神様にありがとうを言わなければ・・・!ありがとう仏様。
お褒めの言葉の嵐にどうレスを返せばいいか平野の頭では考えられないです・・・はふーん!
ただ今は憧れのはにわさんにレスもらえただけて昇天しそうです。
乱文の一言に尽きるレス返しですみませんがこの辺で失礼します。
レスありがとうございました!!


NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 01:57

こんばんは!
昔はヨヨヨとか名乗っておりましたです。もし記憶にありましたら幸いです!
ロッドのブレ具合とか、ポーズでバトル中〜の動きが表現されていて凄いなーと思います!見習いたい!!
太股のハイライトの入れ方が素敵で、質感がありますねー。影の入れ方が個人的には好きな感じです。
姫の表情もりりしくて素敵です!カッコイイ!
うちも降雪はまだですー。というかあんまり降らないところなんですよね・・・orz
ではでは失礼します!
NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/30 (Sun) 12:13

平野さん、はじめまして!
ガーネット格好良いです。女性キャラクターを格好良く描けるなんて、すごいです!羨ましいなぁ〜><
絵全体が躍動感に溢れていて凄いです!今にも動き出しそうです。
構図も難しそうなのに、綺麗に影を入れてて感動しました!

私も雪だるま作りたいです〜!一昨年は家の前で1人で雪だるま作ってました!寒くて、そして寂しかったです!笑
では、失礼しました!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/30 (Sun) 20:50

平野さんこんばんわ!
めちゃめちゃ遅いレスになってしまいましたが…素敵な姫様だったので失礼させていただきますっ!
カッコいい姫様ですね!勇ましい表情も♡むふふ♡です(←変人
ロッドの靡き具合もすごくいいです!勢いがある素敵なイラストだと思います!!
デザインがすごくかっこいいです。印刷して机にでも挿んで毎日眺めたいです…(ほわわ〜ん❤

では、めちゃ遅意味不レス失礼いたしました!


NAME : えか(元:かな・玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 03:02

はじめましてvえかと申します!
戦闘ダガーさん、素敵です…!かっこいい!
真剣な表情にまた惚れ惚れします(´∀`)
こんなに動きのある絵を描けるなんて尊敬します!

では、失礼致しました。


NAME : めろぅ蚕 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 22:19

こんばんは!
戦闘態勢なダガー、すごくかっこいいですね!
凛々しい表情にジタンでなくとも惚れぼれです!
私もいい歳こいて雪だるま作りたいです^^
東京じゃなかなか雪降らないですかね(´Д`)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)