+ WRITE +

No.21574 帰還 NAME : ぽち / TIME : 2007/12/19 (Wed) 21:50 / PAINT TIME : 44分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024695.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet
新潟から帰ってきましたー。でも29日から住民票も移して、向こうで暮らすので大忙しです。
私の住むところは特に豪雪地帯なので、もう雪が凄かった!
でも人がいいので大好きです。

ティナ子です。精神状態が不安定なので
絵も不安定に…orz
線が不安定で、ちょっと気になるところです。

前回の絵にレス下さった方々ありがとうございました!
今日か明日のうちにはレス返しさせてもらいます^^


NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 18:40

今日でもう、荷造りをはじめてしまうので
PCともしばしお別れです。
12月の29日にはお会いできると思いますので^^
カキコできるか分からないので、
みなさま良い年末をおすごしくださいませ!!!
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 02:03

こんばんは!
ティナティナ!ティナ大好きです!
体の方は大丈夫ですか?あまり無理はしないでくださいね;;
絵は全く不安定ではないとおもいますよ!全然気にならない・・・というかむしろ完璧と言っていいのではー。
髪の毛とか柔らかそうで触りたいくらいですv
主線の色を使い分けるという高等技術に脱帽です!凄く繊細な感じになるんですね。
「FF6」の文字が可愛いと思いました。
ではでは失礼いたします!
NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/30 (Sun) 12:07

ぽちさん、こんにちはー!
わーい!ティナだー!私もティナ好きです!6大好きなので...!
色が本当に綺麗です。影のつけかたがまとまってて、美しいという言葉がピッタリだと思います。
主線にも強弱があって美しさをひきたててますね〜!
ぽちさんの絵、大好きです!

お身体大事になさってくださいね〜><
何もすることが出来ませんが、こっそり見守ってます!
では、失礼しました!


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/30 (Sun) 20:56

ぽちさんこんばんわー☆…って、めちゃめちゃ遅いレスごめんなさい。
わー、すごく綺麗なティナですねー♡
…いやいや...私、知りませんよ。7〜だったら少しわかるんですけど…
ごめんなさい。6は、名前と顔が一致しません(苦笑
でも、すごく美人さんです!
フワフワした感じで食べたくなっちゃいます(笑
モーグリとか、こんなマシュマロあったらいいなぁ…
あ、でも、こんな可愛かったら食べれないですね…眺めるだけで(笑
文字とかも七色で奇麗です。
では、乱文失礼します。
NAME : えか(元:かな・玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 02:59

ぽちさんこんばんは!玖澤架那改め、えかと申します。
ティナちゃん可愛いですーv可愛いし美人さんだし…!
鉛筆でこんなに綺麗に影付けられることに尊敬しますv

あわわ…御身体大丈夫ですか?心配です><
ひそかに応援させてもらいます!気持ちだけでも!

では、失礼します。


NAME : めろぅ蚕 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 23:38

こんばんは!一方的ですがお久しぶりです
ティナ綺麗ですね!光の当たり方とかいい感じです〜
ちょこんといるモーグリとか本当に可愛いなぁ…!お持ち帰りしたいくらいです!
精神が不安定ということで凄く心配です。引越しなど大変そうですが無理しないで下さいね
精神面も完璧な状態での復帰を願います!
NAME : ぽち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 17:31

こんばんわ!皆様レスありがとうございます!
もうお引越しは終わって、大分落ち着いたのですが
ネットが無線LANなもので、私のPCは有線なのでまだできません…orz
今はダンナのパソコンを借りていますので、自分のが使えるようになるまでお絵かきはお預けです〜;;

個レスもそのときにさせていただきますね
お久しぶりなかたがたもレスありがとうございますvv

あっと、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)