+ WRITE +

No.21576 うちのメインパーティーです。 NAME : ほずみ / TIME : 2007/12/29 (Sat) 01:34 / PAINT TIME : 2時間16分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024697.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet
まだ手を加えたいところがチラホラなのですが、肩がもげそうなので、終了で!
荒削りなところは大目に見てください・・・。
平野さんのバトルガーネットに触発されて戦闘中っぽいものが描きたくなりました。(*ノ∀`)残念ながら動きは皆無です。
最近また9をやりたいなーと思い始めているのですが、時間がとれず。今度はあんまり使わなかったキャラを使ってみようかな!と思っております。

NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/29 (Sat) 23:33

ほずみさん、こんばんわ(*´∀`*)+゜

素敵な絵に思わず見とれてしまいましたッ
1つの絵の中に4人を描くということが
うちには出来ないので素晴らしいですッ!w
うちのメインメンツと似ていますw ((関係無
うちはエーコではなくガーネットでしt ((ry
それぞれの表情が生きていて
とてもいい絵になッていると思います(´ω`)
スタイナーの表情といいビビの炎といい
リアルで綺麗で丁寧で素敵です!
うちは9とてもすきです(*´ω`*)

それではまた^^*


NAME : 友 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/30 (Sun) 11:57

ほずみさん、こんにちは!
とても格好良い絵ですね〜!迫力あります!
炎の感じや、魔法使っている感じが凄いな〜!と思いました。ほずみさんの表現力は凄いです!
厚塗りも本当に綺麗です。しっかり色を塗ってるのに綺麗で...!
あと、メインメンバ〜、私も全く一緒です(@@)
なんだか嬉しかったです!(^^*)
では、失礼致しました
NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/30 (Sun) 21:16

ほずみさんこんばんわ!
パーティメンバー素敵です!全員カッコいい!!闘ってる感が❤
私的に動きがありすぎて(特にアデルバートから)逃げようとしました(笑
あはぁー♡久しぶりにやりたいなぁ…ここ三年くらいやってないんです…いや、やりたいんですけどね…
え!?これで完璧完成じゃないんですか!?これ以上手を加えたら10カラットのダイヤが100カラットになっちゃいますよ!!(意味不
パーティですか…私は私のかってな妄想から、ジタン以外を女キャラにしてます。ちなみにジタンを真中で(笑
いやぁ〜これで、ジタンに「女の子をかばう」を入れると大変で大変で。
では、乱文失礼いたしますっ!
NAME : えか(元:かな・玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 02:52

ほずみさんこんばんは!玖澤架那改め、えかと申します。
あわわ…ほずみさんの素敵絵見たら私も9プレイしたくなりました!笑
バトルしてる感じが凄い出てて、燃えてきます〜v
動き出てますよ!私、動きのある絵描けないもので、羨ましいです…><

ほずみさんはこのパーティ使ってたんですね〜v
私はエコちゃんの代わりにガネ姫様を入れてました(^^)
エコちゃん白魔法豊富で良いですよねっ

では乱文失礼しました!


NAME : めろぅ蚕 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 22:01

ヨヨヨさんですよね?こっそりお久しぶりです〜
生き生きした、動きのある絵ですね〜!すばらしいです
それぞれ表情が凄くカッコイイですー戦闘の必死さが伝わってきます!
厚塗りもさすがです^^*
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)