+ WRITE +

No.21577 リディアとミストドラゴン NAME : 友 [HOME] / TIME : 2007/12/30 (Sun) 11:51 / PAINT TIME : 2時間10分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024707.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 8
こんばんは!
FF4DSへの思いを込めてミストドラゴンとリディアを描いてみました。
が、霧の雰囲気が全く出せず...orz
リディア付近にモヤモヤしてるのは霧だと思っていただける有難いです;
スーファミとはまた違った感じのFF4にとても惹かれます。早く遊びたいな〜!
そしてFF6のDS版もいつか出れば良いな、と思っております。

前回のティナの絵にレスを下さった、たみこさん、空蜜さん、ラズさん、ぽちさん、むくろさん、春菜さん、如月さん、ほずみさん、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
では、失礼致しました!


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/31 (Mon) 12:50

すごーい素敵な絵!
いつも友さんのファンです(*^_^*)
NAME : えか(元:かな・玖澤架那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/02 (Wed) 02:49

友さんこんばんは!玖澤架那とか名乗っていました。えかと申します〜
リディアちゃん素敵です!凄い神秘的ですね*
水彩が美しいですーv友さんの綺麗な水彩にはいつも惚れ惚れします^^*
もう美しいとしか言いようがありません…っ!

DS版FF4楽しそうですよね(´∀`)
私もいつかプレイしたいなあと思いますv

では、乱文失礼しました!


NAME : めろぅ蚕 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/04 (Fri) 21:53

こんばんは!
すごい、綺麗な絵ですねー!キラキラした色使いと
ミストドラゴンの優しそうな目に癒されます
FF4DS版私も遊びたいです!欲しいな〜 FF6のDSも出たらいいですね〜!
NAME : 林檎 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/01/05 (Sat) 17:26

友さん(一方に)お久しぶりです!^^
覚えて頂いていたら,光栄です><滝

おぉ!(・∀・ι)なリディアですねw
4はFCでしかプレイしたことないのですが
に4の中でリディアが好きでしたね〜
いつの間にか,子供から大人へ成長した
リディアのギャップが今でもツボですw

それにしても,友さんは いつも水彩の使い方が
お上手で 羨ましい…。もこういう風に使いこなせる
日がると良いなぁ…なんてf(^_^ι)

リディアの大人っぽい雰囲気とミストドラゴン(幻獣)が
神秘な雰囲気を醸し出していますね!
に,とても好きです〜!!うへへw(←

長々と語ってしまってすみません!///ι滝
ではでは!失礼します〜ー!!逃

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)