+ WRITE +

No.21580 パロムポロム NAME : めろぅ蚕 [HOME] / TIME : 2008/01/04 (Fri) 21:36 / PAINT TIME : 45分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024709.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!過去ログ見てたら懐かしい面々がちらほら見えたので久しぶりに描かせていただきました〜
はじめましての方もよろしくお願いします^^
絵はパロムとポロムです。大好きなふたりです!
私がはじめてやったFFが4だったのですごく思い入れがあります
DS版すごく欲しいです…!

またここの方々と交流できたら嬉しいなーなんて思います
それでは失礼しました〜!


NAME : 林檎 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/01/05 (Sat) 19:06

めろぅ蚕さん,お久しぶりです!(´・ω・`)
…もう「はじめまして」かもれませんが…滝

そして,あけましておめでとうございます!!^^

おぉ!!(・∀・ι)パロムとポロムだ!!///
どっちのキャラもそっくりですし,特徴も掴んでいますし
見ていて惚れ惚れしちゃいます!!><ιι

それと FCで4プレイしましたが,もDS
ってないので同感です。滝
CM見たら,FF好きさんには 絶対欲しいですよね!
あんな綺麗なCGで見れるキャラは最高ですし!!

を拝見できて嬉しかったです!!
ではでは!失礼しました!!///逃


NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/05 (Sat) 23:28

久しぶりです!!
相変わらずすてきな絵描くよね(*^_^*)
色もきれいだし、画力がすごーいうまい*
Wはやったことないんだよね やってみたいー
これからもまた仲良くしてください♪
NAME : めろぅ蚕 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/10 (Thu) 02:48

林檎さん>
お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
特徴掴んでますか?表情とか気を配ったので嬉しいです^^
CM綺麗ですよねー!あれ見てほしくなりました笑

たみこ>
久しぶりですー!会いたかった!
画力なんて皆無ですけどたみこに言われたら調子のっちゃうよー
Wはオススメですよ〜DS版も出たことだし是非やってみて^^
こちらこそ!仲良くしてください!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)