ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
NAME : 和泉
TIME : 2006/10/25 (Wed) 21:53 / PAINT TIME : 1時間13分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   

IMG_000548.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet
よろずではお久しぶりなのか初めましてなのかさぁっぱりわからない和泉です
最近ひぐらしのなく頃に好きです。怖いけどが可愛いし、アニメだったら怖いの平気ですしv
「今年は誰が消えて誰がぬのかしら〜?」はアニメで言ってたせりふ〜w
ちなみに紅いのは一応血なんですw見えないけど・・・;;
最近好きなアニメが色々終わってしまいました・・・。エアギアとか、ホリックとか。
でもブリーチとかがだあるからいいのです(ぁ レンタルDVDで色々見てやる〜なのですッ!!
ではでは〜@@よろずリク募集しますッ。こ、こないと思いますけど一応・・・・なのです〜ッッ!!


NAME : 宮花   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/10/26 (Thu) 02:07

こんばんわ!レス失礼します。
レナ!ちちち血!!(何)怖カワイイです!
セリフもイイ感じですね
ひぐらし、自分も毎週楽しみに見ておりました!
原作はプレイしたことないんですけど;アニメの絵かわいいですよね^^
え、エアギアってアニメもう終わっちゃったんですか!早いなぁ泣
それでは失礼しました!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)