暇人・・・
NAME : 伊鶴
TIME : 2006/10/31 (Tue) 18:36 / PAINT TIME : 2時間14分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation

IMG_000552.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちわ^^
急に一日お休みになってしまい、やることなくて暇人なイヅルですorz
お昼もデリバリーでモスを頼んで、完全引きこもりな一日でした(苦笑

男の子が描きたかったのですがなんだかとっても微妙な感じになってしまった・・・><
普段女の子を描くことが多いので、男の子を素敵に描ける人が羨ましいなぁと思います。
さて!夕飯の支度すっぞー!!


NAME : sakuya   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/01 (Wed) 20:52

此方でもイヅさん発見です!!
@レス頂きますw
…イヅさんの絵は素敵としか言いようがありません…
素敵過ぎですっ!!!!
カッコイイでっすよぉ〜w
線もすごく綺麗でイヅさんの絵大好きです!!
眼鏡ツボです〜Vv
デリバリーでモスですか!いかしますねぇ〜笑
今日バイトの面接ですごくテンパリましたよぉ
靴脱いで入る所に土足で入りましたからね!!
でも合格だったんで良かったですぅ〜
でわA美麗絵ご馳走様ですw

NAME : 蒼井 [HOME]   MSIE 7.0 / WinXP
TIME : 2006/11/02 (Thu) 23:28

初めまして!
素敵な眼鏡のお兄さんですね〜w
思わず見とれてしまいました(笑。
ホントにカッコいいです〜〜!

私の場合普段女の子あんまり描かないので、
逆に女の子を上手に描ける人って尊敬してしまいますよ!
ではではこのへんで失礼致します。


NAME : 伊鶴   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/08 (Wed) 00:07

さくちゃん、蒼井さんありがとうございます!
お返事おそくなりました。ごめんなさい〜〜っっ

さくちゃん*
いつもひょっこり見つけてくれてありがとう^^
デリのモスはいいよーv30分くらいで持ってきてくれるしvv
200円宅配料かかるから、お財布に余裕があるときしかできないけどね;
バイト合格おめでとさんです☆はたらけはたらけー!

蒼井さん*
はじめまして。いつも素敵な作品を物陰から拝見してます(^^*
丁寧な作風の方だなぁ〜とあこがれておりました!
確かに蒼井さんの女の子って貴重ですね、今度是非!!
蒼井さんがリク募集出されるのを、こっそり狙っときます…v


NAME : ぽち [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/09 (Thu) 01:20

遅レスすいませんっ><
はわ〜ん(*´д`*)メガネっ子〜vv
私そんなにめがねフェチじゃないんですけど
伊鶴さんのメガネっ子ってどうしてこう萌えるんでしょう(ヨダレ
絵柄と色が凄くマッチしていて…!ステキですv
そして伊鶴さんの主線の描き方が凄く好きです
デリバリーモス!笑 モスのポテトって皮付きじゃなくなっちゃいましたよね
私は皮付きが好きだった……(´・ω・`)

ではではv


NAME : 伊鶴   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/26 (Sun) 23:50

ぽちさんコメントありがとうございます
そしてめちゃくちゃお返事が遅くて申し訳ないです><
眼鏡もえ…!ありがとうございますv

モスのポテト!そうそう!皮が無くなりましたね。
ぽちさんは皮がお好きでしたか!
確かに皮つきのほうが歯ごたえ(?)というか食べた感じが強いので、私もポテトは皮着きがいいです。
最近はモスの「匠」が密かな憧れでございます^^
モス話ばっかりになりましたが(笑)、コメントありがとうございましたー!!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)