NAME : 花月
TIME : 2006/11/12 (Sun) 14:57 / PAINT TIME : 56分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
 MAIL  
★Animation

IMG_000559.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして!花月です☆
変な事になって,コメントが入ってなかった↓

ぇ〜…アレン描いてみました☆
アレン超かっこいいですよね!!大好きです///

また暇があればお邪魔します☆


NAME : 蒼井 [HOME]   MSIE 7.0 / WinXP
TIME : 2006/11/12 (Sun) 20:34

初めまして〜!!
素敵なアレンに思わず目を奪われてしまいました!!
あ、私Dグレ大好きな蒼井と申します。
以後よろしくお願いいたします^^。

アレンかっこ可愛くていいですよねぇw
ラビも神田もみんなカッコよくて大好きですがw
水彩で柔らかい感じのアレンが素敵です〜!
短文ですが失礼します!


NAME : 花月   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/12 (Sun) 22:47


蒼井さん,コメント有難うございます^^
素敵だなんて///…私にわもったいないです;

最近ペンタブ買ったんですが
ど〜も使いなれません↓↓;;

私もDグレ大好きですよ♪♪
神田は最近になって登場回数が増えてきましたね☆
あの冷めた性格が最高です!!!

それでは!


NAME : 林檎−ringo−   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/14 (Tue) 13:12

ぅはぁッ!!!???(いきなり何だよ; 格好良すぎる
アレン発見ッvV●´∀`人´∀`●イエーイ♪ワラ

ぁ・・・、スミマセンッ;・д・;汗 本当にいきなりで
「あんた、誰?」って感じデスよね;御免なさいッ;滝汗

初めまして、林檎って言いますvVいつもはFF専用の
掲示板にいるんですが、今回は遊びに来て・・・そして花月サン
の素敵なイラストと出会ったという訳です;;

それにしても、瞳を閉じたウォーカー殿がとても魅力的デス
よぉvV●´∀`人´∀`● しかも、表情とかもスゴく
良いと思いますよvV ―ではでは★*´∀`ノ゛


NAME : 花月   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/17 (Fri) 18:21


林檎さん,コメント有難うございます^^
素敵だなんてとんでもありません;;

Dグレのキャラは…というか,星野先生のキャラはどれも個性的で大好きなんですけど,得にアレンは私のツボに入りまくりですッッ☆
目を閉じてるのは単に開いた目が苦手なだけなんです。
スミマセン;;
今度は目を開けたアレンに挑戦しますよッッ!(…多分)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)