Dグレ大好きデスvV´・ω・`
NAME : 林檎−ringo−
TIME : 2006/11/13 (Mon) 20:44 / PAINT TIME : 55分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation

IMG_000560.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわぁvV*´∀`人´∀`*
・・・こちらでは、初めましてです・・・かね?(聞くな;汗
林檎と申します!!こんな奴ですが どうぞ宜しくお願い
しますデス´・ω;`泣 今回の絵は大好きなDグレの
絵を描いてみました☆●´∀`人´∀`●それにしても
やっぱり上手く描けないし、・・・第一色塗りまでもが、
上手く出来ない私デス・・・00´・ω・ふぅ・・・滝汗
まぁ、こんな奴ですが末永く仲良くしてやってさいね!!
(嫌だね!!笑

NAME : 花月   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/17 (Fri) 18:29


…うわわわ!!!
久ぶりにパソコンを開いて来てみれば!すっごく素敵すぎるアレンが!!!?!?
もぅ最高ですよ!?見た瞬間撃たれました……///
なんとも言えない微笑が堪りません///(変態かッ!
私もDグレ大好きですよ☆アレンはDグレの中で一番スキなので//////
林檎さんは誰が一番ですか?((ワラ

それでは!乱文&短文失礼しました!!!!


NAME : 蒼井 [HOME]   MSIE 7.0 / WinXP
TIME : 2006/11/18 (Sat) 16:49

林檎さん、お久しぶりです!!
悟空の絵にレスくださってありがとうございますw
もちろん覚えておりますとも!!
林檎さんの絵柄、大好きですから♪

アレンがっ!!林檎さんの絵柄で拝見できて
すごく嬉しいです〜〜!!やっぱり素敵ですね〜ww
優しい感じで微笑んでいてドキドキです(≧△≦)!
ロゴの描き込みスゴイですね〜!
十分お上手ですよ!
それでは素敵絵ご馳走様でした〜(^-^)/~



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)