ロキ
NAME : 夜月 爽
TIME : 2006/11/17 (Fri) 02:08 / PAINT TIME : 48分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation

IMG_000561.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet
こんば・・・いえ、お早う御座います(苦笑)
こちらでははじめての投稿になります。
最近魔ロキにハマってるんですよ。
カッコよくないですか?ロキ。
そんなこんなで背景虚しい絵をば。
次は銀魂描こうと思ってます。
では失礼します。

NAME : 苺じゃむ(´I`*)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2006/11/17 (Fri) 20:46

こんにちわ!はじめまして苺じゃむっていいます!
あのッ!私も魔ロキ呼んでます(グハッ
すみませ、ちょっと興奮しちゃってww
私はロキは全巻とラグナロクの方を1〜3まで
持ってます〜><*
明日、友達とブックOF●で立ち読みしようと
思ってます〜キャッキャ(謎
私は鳴神君がすっごく大好きです!!
モーレツに好きです!!

ロキくんもカッコイイですよねロキ君上手です!!
色の塗り方が綺麗です!
そんなに上手な絵が書けるなんてうらやましいです!
私は覚ロキの方が好きですけど
これはこれでスッゴクかっこいいです><

では失礼しました〜〜いつか語りましょう〜


NAME : ミイ [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2006/11/18 (Sat) 20:12

こんばんわ〜w初めまして。ミイと申します!!
タメで結構ですよww

きゃぁぁぁぁぁ♪ロキかっきょぅぃいいいwwwww
もー、あの真剣な表情とか、モノホンみたいにいいですょw
不思議な雰囲気おば慣らしてるって感じ☆いい☆素敵☆(ぁ

私も魔ロキ大好物なんですよ(ぇ
漫画本は、ラグナロク含め、全部持ってますしwファンブック買う始末だし・・・(ぇ
後はイラスト集だけなんですけどね;;

では、次のイラ、待ってますよ〜w


NAME : 夜月 爽   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/19 (Sun) 11:08

苺じゃむ(´I`*)様、はじめまして。
苺じゃむ様も魔ロキ読んでいらっしゃるんですか!
鳴神くんもとってもいいですよね。
こんな絵を褒めていただいて有難う御座います。
覚ロキも好きですよ!櫻井くんのエロボイスがいい感じです。(笑)
いつか語れる事を期待していますね。

ミイ様こんにちは。
私も基本タメOKなので、宜しくお願いします。
褒めていただいて有難う御座います。(恥)
全部持ってるんですか!すごいですね。
私は今年のクリスマスにRAGNROKを買ってもらおうと思ってます。
イラスト集、頑張ってGETしてください^^
それでは。


NAME : 林檎−ringo−   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/23 (Thu) 22:48

夜月 爽サン 初めましてand今晩和☆●´∀`人´∀`●
夜月サンの素敵な絵を見れて私は嬉しい限りですよッ♪
しかも、魔ロキですよ!? こんなに嬉しいコトは滅多に有り
ませんからね!?´∀`dよっしゃm☆ それにしても、横顔
がとてもグッと来ますよvVそれに、ぼかし具合がまた
そそりますねvVワラ

―ではでは☆短文ですが、この辺で失礼します*´∀`*



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)