ヘッドホン
NAME : 侘助<元sakuya
TIME : 2006/11/19 (Sun) 19:53 / PAINT TIME : 1時間51分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation

IMG_000565.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは初めまして改名しましたワビスケと言います
宜しくお願いします!
オリジナルの一応女の子です;
髪の毛長い子描きたかったんですけど似合わない&面倒くさい(=技術が無い)のでショートです笑
後の方スゴク雑になってしまいました…汗汗;
集中力が欲しいですよ〜
ヘッドホン欲しいです〜
でわA失礼しました

NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/19 (Sun) 21:00

sakuyaさんお久しぶりですー!!
カッターシャツのザクザクっとした書き味に惚れました・・・こう言うの本当に大好きなんです!アニメーションもがっつり拝見させてもらいました!
ショートの似合うボーイッシュな女の子(なのに美人さん!!)ってすごく憧れますvかっこいい!
私もヘッドホンほしいです数万の超高音質のヘッドホンで音楽聴いたらウチこがすっごいヘナチョコに見えた瞬間がすごく悲しかった・・・いつかイイ奴買ってやる!(といいつつ、今まで通り安物を買いそう)

NAME : 花月   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/19 (Sun) 22:36

ワビスケさん初めまして!花月と言います!
以後呼びタメで☆

見た瞬間自分のツボにはまったのを感じました!
こういう絵柄,私大好きなんで///
上手いですねッ
シンプルなところがさらに最高です☆

では!短文失礼しました。


NAME : 侘助<元sakuya   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/20 (Mon) 22:26

亜沙貴さん>
わぁお久しぶりです亜沙貴さん!
レス有難うございます!
そう言ってもらえると助かります汗;
アニメーション見ちゃったんですか!?アイタタタ痛
ホント何描くか決めてから描いてないですからヤバイ汚いですよ;
ヘッドホン欲しいですよね!ずっと前マジしょぼいの買ってしまい…
何故皆さんが高いのを買うのか理由が分かりましたよ…涙
バイトしてお金貯めないと!!
でわ有難うございますm
花月>
初めまして、こんにちは!
お褒めの言葉たくさん有難うございます♪
…すみません;本当はこういう描き方するの初めてです…(え
もし、この絵柄が気に入って下さったんなら今後の絵にガッカリするやも…汗汗;
でも自分もこういう絵まだ上手く描けませんが好きなので上手く描けるように日々精進します!!
なので以後宜しくお願いします!
でわレス有難うございますm

NAME : ぽち [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/20 (Mon) 23:52

sakuyaさん改め侘助さんこんばんわv
改名なさったんですね〜v
わわわ、凄くセンスあふれるイラスト!!
がしゃがしゃした描き方といい、
水彩の使い方といい、色といいカッコイイです!
ショートヘアーすごくいいですよ!
なんかこの絵にあっていて、カッコイイ!
ステキなイラストご馳走様でした〜v

NAME : 侘助<元sakuya   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/25 (Sat) 21:22

わぁお久しぶりですぽちさん!
返事遅くなってスミマセンでした汗;;
そうなんです〜改名したんです宜しくお願いします!
センスなんてぽちさんに比べたら微塵もありませんよ!!
でもそう言ってもらえると助かります笑
ショートヘアー良いですよね!似合う人が羨ましい!!
自分微妙にショートだったりするんでロングに憧れます〜
でわレス有難うございます!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)