モーゼスさんとジェー坊
NAME : 亜沙貴
TIME : 2006/11/19 (Sun) 21:47 / PAINT TIME : 40分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
  HOME PAGE 
★Animation

IMG_000566.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは、レジェンディア未プレイだけどこの2人が大好きです笑
デカチビコンビって何かと大好きなので(エーコとサラマンダーとかも好き!)見た瞬間ピーンと来ました・・・なんだこのセンサー!!

劣化のおかげで青がめっさ汚いことになってますが・・・きっと気にしてるのは私だけなのでヨシ!と思いながら失礼します


NAME : 三谷春菜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/20 (Mon) 14:54

MJーッ!!!(鼻血
スイマセンスイマセン今めっちゃ興奮してます(殴
うおお!自分もシンフォニア以降全くテイルズプレイ
してないけれどこの二人好き…!(キュン
お父さんのようなモーゼスとツンデレなジェイが
大好きですというより此処で拝めるとは思っても
見なかったそしてその絵師が亜沙貴…!!
モーさん恰好良い…!渋い!J坊可愛い!横顔美人!!
劣化しても美しいのは何故ですか…orz
素敵なコンビご馳走様でした!

では乱文失礼しました。


NAME : 侘助<元sakuya   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/20 (Mon) 21:13

こんにちは亜沙貴さん
素敵絵発見です!カッコイイです!!
鉛筆塗りスゴイです!鉛筆でこんなに色を塗れるの憧れます!!
テイルズ?はやった事無いんですがレジェンディアだけはキャラ知ってますよ!!!
確か好きなキャラクターデザインさんがデザインしているので覚えてますv
でわA失礼しました

NAME : ぽち [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/11/20 (Mon) 23:57

レジェンディアというのは知らないんですが
カコイイ絵ですね〜v
線の太さと塗り方がマッチしていてステキです!
デカチビコンビ…確かにあの二人は可愛いですよねv
私もエコとサラマンダーの組み合わせは大好きですv
ではでは!本家でのトラ絵にビクーリしたぽちでした☆

NAME : いのり [HOME]   MSIE 7.0 / WinXP
TIME : 2006/11/21 (Tue) 17:06

はぎゃぁああああああ!!!!!!
いきなりすみませ・・・!!
も、モーすけ・・・だっ
この二人自分も大好きですっvv
けどけどえへへセネル大 好 きv(きいてないから
まさかジェイ編でとまってるなんてことはないですよはいないですよorz
カッコいいですもーすけv可愛いですジェ坊vv
うわわわっもう最高潮に興奮しておりますっ!!
日記の方でも見かけましたモーゼスにはふはふ言ってましたv(爆
素敵絵おいしくいただきましたっ!!!v失礼しましたv

NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/11/24 (Fri) 22:28

>春菜ちゃん
こんばんはーレスありがとうございますー!
シンフォニアは只今途中放置です・・・アビスもおなz(ごにょごにょ)
何かと他のゲームに目移りしてしまってクリアしたゲームの方が少ない現状です・・・あああ!!
いいですよね、このコンビ!でもTOLの主人公がぱっとみD.Gのアレンくんに見えて仕方がないです笑 きっとプレイすれば見方が変わるのにね!(ダメ人間)
>侘助さん
こんばんはーレスありがとうございまっす!
線画を描いたものの、色塗り(一番楽しい作業!)が疎かになりました・・・!!
本当なら、ここから水彩で塗り込んで行きたかったんですが力尽きました・・・!
レジェンディアは珍しく、いのまたさん、藤島さんじゃなかったですよね!ちょっと吃驚していました。
なんにせよ、キャラデザの人には憧れます・・・vv
>ぽちさん
こんばんは!レスありがとうございますv
いいですよね、デカチビ!!!身悶えそうになります・・・ぎゃあ!
こう、でっかい方の肩とかにチビがちょこんと居たりするのが堪らなく好きです!
ほ、本家・・・!!!!え、ぽちさん なんで知ってるんですか!?ぎゃああ、お恥ずかしい!
穴があったら生き埋めになりたいぐらい恥ずかしいです笑 猫科の動物大好きなんですv
>いのりさん
こんばんはーレスありがとうございます!
まさか持ってるくせに手出ししてないっていう人です、わたし!orz
いつかプレイしようと予定は未定状態です。こんなこと言ってる人は大抵プレイしないですが・・・!!
セネルくんもかっこいいですよね!それでもデカチビに思わず目が言ってしまう阿呆・・・
ひぎゃー日記見てくださってありがとうございます!もっと筋肉描けるようになりたいです


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)