今回もDグレ;(スミマセッ´・ω;`
NAME : 林檎-ringo-
TIME : 2006/11/28 (Tue) 20:19 / PAINT TIME : 31分32秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
   
★Animation

IMG_000576.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわぁ★またA、今回もDグレ(しかもアレン;ワラ で投稿させて頂きましたぁvV●´∀`人´∀`●
それより、今日Dグレのアニメやってましたけど・・・やっぱ、
アレン大好きですッ!!(告るな;Σ ̄Д ̄|||汗 ワラ

―まぁ、絵については いつもと変わらず下手なのを承知してますんで、宜しいかと・・・00●´ノ `ワラ それにしても、背景が気持ち悪い・・・テキト−にも程がある・・・00苦笑

―ではでは★*´∀`ノ゛この辺で退散させて頂きまぁすv


NAME : 和泉   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/02 (Sat) 15:05

初めまして・・・でしょうか?和泉といいます
Dグレ好きなんですかッ!?
好きなんです〜(ぁ
っていうか水彩上手いですね〜羨ましいッ
影の付け方とか尊敬するですよ〜w
うる人羨ましいッ
ではでは〜@@レス失礼しました。

NAME : 花月   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/12/03 (Sun) 19:44

り…り…林檎さん!!!!
またもや素敵に輝いてるアアアアアレンが…!!?
何でこう…上手いんスか!?((殴
適当なんて!全然!!!
その画力分けてくださぃな!!!!((死

んでは,乱文失礼しましたア


NAME : 柩 chia愛* [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/12/03 (Sun) 21:53

林檎・・・ぇ、林檎!?

お久しぶりですです!!元茉莉・・・って改名してから会ったんだか、改名する前にあったんだか、忘れていますが;;
お久しぶりです、本当に・・・覚えててくれてたら土下座して喜びます((表現がおかしい;;

アレン君!!ボクもDグレ好きですよ☆
ッと言っても、漫画を友達から借りて読んでるぐらいなんですがね;;
アニメなんて、大学あって見れないし;;
久しぶりに、林檎の絵を見ました☆癒されるなぁ〜

・・・って林檎って呼んでて平気っスか!?((遅っ;;!!
なんて呼べばいいかな??このままで平気だったらこのまま呼びますbb

でゎでゎ、乱文長文失礼致しましたー。


NAME : 蒼井 [HOME]   MSIE 7.0 / WinXP
TIME : 2006/12/06 (Wed) 09:04

出遅れ後悔(; ;)・・・。
あ、林檎さん、こんにちは!!
またまた素敵なアレンが拝めて嬉しいです〜っ!!
可愛いです!背景も全然気持ち悪くなんかないですよ!?
林檎さんが下手だなんてことはありえませんカラ!!

アレンはホントに良い子だし、私も大好きです!
こちらの絵版は最近WJ系の絵が人気ですね〜。
って、私が描きまくっているのも原因の一つですが(笑。
では素敵絵ご馳走様でした〜w



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)