西洋和物
NAME : 朝来(あさこ)
TIME : 2006/12/15 (Fri) 23:56 / PAINT TIME : 1時間8分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
   
★Animation

IMG_000582.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは!
ご無沙汰しております><朝来です!
暫く来ていない間に、素晴らしい絵が沢山・・・!!!
亀で申し訳ないですが、後日またレスさせていただこうかと思ってます♪

今日は外人和物ですv(・・・のはずが目を塗り忘れてしまってただのコギャルに)
着物のデフォが酷いです。いつかちゃんと描けるようになり・・・た・・・げふり。
下手にセクシィな服を着せるよりか、着物でチラッ☆としたほうが色気を感じたりするなと思う朝来でした!

着る人にもよりますがv(笑)


NAME : 和泉   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2006/12/16 (Sat) 11:42

こんにちわッww
と・・・とてもお綺麗なお姉様が!!
着物チラっ・・・w
肌の塗りとかとっても綺麗〜w
背景も雰囲気がすっごくですッ。
髪の毛の塗りもでw
何もかもがですッッ><(ぇ
ではでは@レス失礼しました

NAME : 林檎-ringo-   NN 5 / Win2000
TIME : 2006/12/16 (Sat) 14:48

朝来サン お久しぶりです!!●´∀`人´∀`●
・・・て言っても、覚えて頂いているでしょうかね・・・00ワラ

まぁ、この話は置いといて・・・・д・; ―ぅ、上手すぎです;
めちゃA美人な方が!?Σ ̄Д ̄||||ビックリ しかも、着物姿
じゃないですかぁ!?・・・やべ鼻血が;(ティッシュA;・д・;ワラ

それにしても、全体的にスゴくバランスの良い絵なので
尊敬してしまいますvV ―それと、着物が肌蹴ている
ところが また色っぽいですvV(この変態が!!・д・;

ではではぁm☆★*´∀`* 失礼しますね!!


NAME : JACK   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/12/16 (Sat) 22:10

初めまして!朝来さん。
JACKと申します。
今後とも宜しくお願いします^^
私のことはタメでいいので。

人物といい背景といい和服といい凄く上手です!!!!!
何も気にする所無いですよ!!!
もう完璧ですね!
人目見た瞬間に胸打たれましたッッ
感激・感動です。

では,短文ですが失礼します。


NAME : 朝来(あさこ)   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2007/02/22 (Thu) 23:46

う、うぉーっっ!!かなーりレス遅れちゃってすみません;;
>和泉さん
チラリズム大好きですっ(`‐▽‐´*)笑みえそでみえないのが男のロマンなのですよv
肌の塗りは、いつもと違う感じにして自分でも密かに気に入ってたりしたので綺麗と言って頂けて光栄ですv
な、なにもかもが素敵とかっ恐れ多いです。レスありがとうございましたー!
>林檎さん
お久しぶりです^^覚えてますよー可愛らしい絵を描かれる、林檎さんでしょ?笑
おおっとおー鼻血でちゃいましたか!!
どうぞどうぞ!(´・ω・‘)つ箱ティッシュ
バランスいいですか!うわぁーありがとうございます!
バランスって、大事な要素だと思ってるので嬉しいですv
レスありがとうございましたー!
>JACKさん
初めまして!こちらこそよろしくお願いしますv
え、ええっ完璧!?(´Д`;)そんな、ありがとうございます///
正直なところ、自分ではまだまだ精進せねばならんなーというとこだらけなのですがなんか、ちょっとなぐさまりました笑
しかも胸打たれたとか・・・うわぁー、恐縮してしまいます。
レスありがとうございましたー!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)