どろろ
NAME : 半蔵一号
TIME : 2007/02/10 (Sat) 23:42 / PAINT TIME : 6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
  HOME PAGE 

IMG_000588.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。お久しぶりです(^^)

映画「どろろ」とても良かったです*
という訳でどろろと百鬼丸を。
なんか・・・おんぶしてますね(笑)

あと、かなり前でしたが前回の絵にコメント下さったpotiさん、宮花さんありがとうございました@嬉しかったです!

それでは失礼しました。


NAME : ぽち [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/02/11 (Sun) 01:28

ぎゃぼーんv(*´д`*)半蔵さんのステキどろろ絵〜!
暖かい色の夕日とシチュエーションが凄くステキです!
厚塗りがお上手ですし、何より丁寧ですね〜
雰囲気がある絵、凄く好きですv
どろろは原作読んだことが無いのですが
映画はぜひ観にいきたいと思っていますv

眼福でした、ごちそうさまです!


NAME : 林檎   NN 5 / Win2000
TIME : 2007/02/11 (Sun) 11:56

半蔵一号サン お久しぶ(殴 …初めまして!≧∀≦ゞ
林檎と言います!●´∀`人

それにしても!「どろろ」ですね!?●´艸`●
凄く優しく、ほんわかとした絵だなぁ〜と見た瞬間
ふと思いました!*´Å`* それに、映画はまだ見ては
いないのですが、今 凄く人気の映画なので、是非 見て
みたいなぁ〜思っていましたが、半蔵一号サンの絵を見て
余計に見たくなりました!!●´艸`●


NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/02/11 (Sun) 23:25

半蔵さんお久しぶりですー!
どろろ!映画を今し方見て来ましたところで、板を開いた瞬間にどろろ絵で思わず きゅん!です
映画とても面白くて、百鬼丸がカッコよくて(よすぎて!)どろろが可愛かった・・・!
誰かに感想をぶちまけたい気分です笑
なんだか しょうがないヤツだなって感じでどろろをおんぶしてる百鬼丸がかっこいいです・・・!
半蔵さんの厚塗りは陰影がとても綺麗で 勉強になります・・・!!
拙い文、失礼しました!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)