初期クラピ〜
NAME : 魔道
TIME : 2007/03/22 (Thu) 00:24 / PAINT TIME : 1時間20分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
  HOME PAGE 

IMG_000602.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet すんごい久々オエカキコの魔道です。
ハンターハンターのクラピカさんです。1・2巻を読み返してたら、初期の彼はけっこうボケたりツッコんだりしてて可愛かったので思わず!鎖もいいけど二刀流(あれって刀?)もカッコイイなぁと思ったり

それにしても続きが気になる…。団長のその後も・・!(笑) 旅団スキーです。


NAME : ぽ [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/03/22 (Thu) 00:25

おおっと…!この絵はそやさんでは!!?魔道さんというべきか
コメントより先レス失礼します!
やっぱりお上手ですね〜惚れ惚れv
素晴らしい画力と色使いがステキです!
ごちそうさまでしたv

NAME : 魔道 [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/03/22 (Thu) 00:36

わあーっどうもどうも!当たりです、魔道ことそやです!^ω^*
一番レスありがとうございます〜。拍手はじめいつも本当感謝です、しあわせ者です・・☆
色塗りですが、なかなかイメージ通りの色合いにならなくて苦戦しました; やたら時間かかってしまった!
でもステキって言って貰えてうれしいです、苦戦のかいあり!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)