DTB
NAME : 無花果千尋
TIME : 2007/07/27 (Fri) 23:23 / PAINT TIME : 1時間43分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
  HOME PAGE 
★Animation

IMG_000617.jpg ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
今晩和。よろづのほうはお久しぶりで…、寧ろ初めましてです。
DTBの黒が好きすぎて大好きなもので(←)描いてみたものの、
服がうろ覚えすぎて困りました。笑
黒の契約の対価が何なのか、気になるこの頃です。
ではでは、失礼いたしました。

NAME : ミイ   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2007/08/11 (Sat) 19:52

こんばんわw死神ミイですw
千尋ちゃんお久しぶり!!・・・の方がいいのかな?

DTBだよDTB・・・(ガクガクブルブル
私も見てますw面白いですよね!!
黒かぁ・・・。格好いいよなぁ・・・。好きだ。
それにしても黒の特徴よく掴んでますね・・・。上手い・・・。
この絵を見たとき「黒だ黒だわぁぁぁぁ♪♪♪」と心の中で叫びましたw(ぇ
かっこいい・・・素直に思いましたよ・・・w

黒もいいけど、猫も好きw(ぇ
銀なんて可愛いですよねぇ・・・。萌え〜wって感じで(ぇ

でわw


NAME : 無花果千尋 [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/08/23 (Thu) 17:12

お久しぶりですー!!うおおレスありがとうございますっ
DTBミイちゃも見てますかー!面白いですよねvv
黒大好きなんですv
あわわかっこいいだなんてうおおありがとうですっ!!
猫も銀も好きですー!可愛いですよねっ!
最近は急展開で楽しいですよね@@
では、ありがとうございました^^


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)