アップです
NAME : ぽち
TIME : 2007/12/08 (Sat) 05:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_000627.jpg ( 85 KB ) 結構前に描いたオリジナルです。
原寸は500×600の大きいサイズなんですが。
そのまま投稿できないのが残念。
だいぶつぶれちゃってますね(´・ω・`)

この絵は自分の中でも気に入っていて
今はホムペも何ももっていないので
こちらに投稿させていただきました。

ちなみに色はちょっと変えてあります。
オリジナルはもうちょっと赤みがある絵です。

あと、したの絵放置ですみません〜;;


NAME : Zisu   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/12/26 (Wed) 07:45

こんにちは!ジスと言います。
昔こちらによくお邪魔していた者です。
ぽちさんのことはおそらく一方的に知っております☆
(昔は違うお名前でもいらっしゃいましたよね?)

色がとても落ち着いていて、
ファンタジックな世界観にとっても合っていますね☆
壁に彫られた文字など、細かいところも手が込んでいて素敵です!!
この絵は元々大きめサイズだったんですね。
原寸大でも見たかったですvv

しばらくはこちらには来られないようで…?
下の絵、完成できると良いですね (^v^)
それでは長々と失礼いたしました!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.21 Air 
Module search  multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)
Client Program (C) にな(nina)